【Crosstalk(留守番電話→WAN曜日)】- 堂本 巧(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

堂本 巧の写メ日記

堂本 巧

堂本 巧  (27)

プロフィールを表示

  • Crosstalk(留守番電話→WAN曜日)
    堂本 巧
    Crosstalk(留守番電話→WAN曜日)

    Crosstalk(名詞、可算)…

    ①(電話の)混線 ②(漫才の)掛け合い


    セラピストとして活動を始めてから、色んな人に驚かれることが増えた。

    面接で話しぶりや学歴のことで驚かれ、出会った人々にその天衣無縫さで恐れられ、そして写メ日記では変なことを書いては「ちゃんとして!」と弄ばれている。

    Kaikanのプロフィールでは、運営にまで「驚かされました!」と書かれてしまった。

    (↓↓これが証拠)
    https://kaikan.co/tokyo/657/20242/

    しかし、誰一人として咎める人も、離れる人もおらず、至らないところだらけの自分を受け入れてくれている。

    ただただ、有難い。あまりの有難さに、不安さえ覚える。

    フランスの象徴主義時代の詩人、ヴェルレーヌの言葉を借りるなら、

    「選ばれてあることの恍惚と不安二つ我に在り」

    といったところだ(流石に自惚れが過ぎるけど……)。



    さて、そんな恍惚と不安に塗れながら、今日も日記を更新している。

    思い描くのは、アクセスしてくれる人達の笑顔、そしてえくぼ。

    どんなに毎日がつらくとも、ジョセフの利用を楽しみにKaikanを回遊するユーザーさん達。

    そんな人達が幸か不幸か堂本ワールドに踏み込んで来るのを願って、

    置き手紙のようにして少しずつ書き置いている。

    文字にしてみると結構じれったい。

    本当は感想なりご意見なりをその場で聞きたいけど、ブログ形式じゃそうもいかない。

    そういう意味では口で喋る方がよっぽど好きだ。



    もし、うっかり堂本の下へ迷い込んでしまい、そして喋ってみたいと思ったなら。

    その時こそ、お会いしてお話ししましょう。

    本当の意味で、Crosstalkが出来るように。




堂本 巧の写メ日記一覧