【はじめまして!】- 成瀬 司紗(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

成瀬 司紗の写メ日記

成瀬 司紗

成瀬 司紗  (25)

プロフィールを表示

  • はじめまして!
    成瀬 司紗
    はじめまして!

    皆様はじめまして!?‍♂️

    この度、THETOPの一員として、デビューさせていただました。【成瀬 司紗(なるせつかさ)】と申します。


    ご覧いただき、ありがとうございます!


    ワクワクとドキドキを胸に、準備期間を得て、
    この度デビューさせていただきました!


    「あなたに寄り添った非日常と癒しを。」

    体だけではなく、心の繋がりも大切にしたい。

    どんな時も寄り添いたい。

    これが僕のセラピストとしてのモットーです。


    まだまだ至らない点もあるかと思いますが、
    THE TOPの一員として、全力で精進していきたいと思います。  


    TOPの司紗の成長を暖かく見守っていただけたら、幸いです。




成瀬 司紗の写メ日記一覧