【【有言実行】】- 佐藤 樹(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

佐藤 樹の写メ日記

佐藤 樹

佐藤 樹  (24)

プロフィールを表示

  • 【有言実行】
    佐藤 樹
    【有言実行】


    皆様改めて
    6月度ありがとうございました。

    それと同時にデビューして1ヶ月が経ちました✨

    初めは全く価値のない僕に皆様の応援があったからこそ、現在ほんと微々たる物ですが少しは価値のある”セラピスト”になれたんではないかなと思ってます。


    僕は6月写メ日記にフォーカスを当てて、
    頑張ろうと日々試行錯誤していました。

    そこで
    Kaikanのセラピストランキング
    “10位”以内に入るという目標を設定しました。


    初めは何となく行けるかなという軽い感じで立てた目標なんですが、いざ挑戦してみるとかなりハードルが高く、

    冷静に考えると、年単位の歴の方が上位をキープしてる中、デビュー1ヶ月未満の僕がランクインするのは無理あるなと思い、内心弱気になった日も多々ありました(><)

    ですが、僕自身目標を立てた以上手は抜かず最後まで諦めないという性格を持っており、最終日まで喰らい付こうと決めました。


    日々日記を更新していく上で、徐々に日記を毎日読んでくださる方も増え、

    ツイキャスやメッセージでも

    『毎日楽しみにしてます』
    『樹くんの文章好きです』
    『毎朝読むの日課です』

    などなど温かいお言葉をいただけるようになりました。


    さらに、僕の所属させていただいている
    “THE TOP”のキャスト様が日記の拡散に協力してくださり、


    何とか最終日に

    “ランキング10位”にランクインすることができました✨


    改めて僕は、すごい良い環境にいるんだなぁということを深く痛感しました。。。


    本当にこの結果は僕1人の力ではなく、
    周りの方やTOPのキャスト様、
    みんなで掴んだ結果です。


    本当にありがとうございます。


    そこで、7月は
    写メ日記は平均点1日1更新を目安。
    メインはXの構築:投稿の質を上げてより多くの方から注目されるようにすること。
    (フォロワー700を目指す)


    これを目標にします!!



    7月度も今以上にギアを上げ、精進して参りますので、引き続き温かい目で応援していただけると幸いです。




    THE TOP|佐藤 樹




佐藤 樹の写メ日記一覧