【【年齢はただの数字】⭐︎】- 佐藤 樹(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

佐藤 樹の写メ日記

佐藤 樹

佐藤 樹  (24)

プロフィールを表示

  • 【年齢はただの数字】⭐︎
    佐藤 樹
    【年齢はただの数字】⭐︎

    “年齢はただの数字”



    これは僕が好きな名言のひとつでもある



    学校や社会に出たらどこもかしこも
    “年功序列”という言葉があるぐらい、日本は年齢で立ち位置が決まる世の中だと思っている。


    決してそれが悪い風潮だとは思ってない。



    “30歳”と”20歳”を比べた時
    30歳の人の方が20歳に比べ経験値を積み上げてるのはほとんど間違いない。

    反対に年齢が高い方が損をする
    見られ方をする場合も多々あると思う。



    だかそれはあくまで、
    年齢という数字を表面的に見た話だと僕は思う。



    『年齢は生きた年数は教えてくれるけど、
    その人がどう生きてきたかまでは教えてくれない』



    僕は何歳に経っても、
    年齢という数字に言い訳をせず、周りから尊敬される人になりたい。



    僕は実際お会いさせていただいた中、
    年齢より若く見られることが多い。
    (嬉しいです^ ^)

    でも、ちょっと若すぎるからなぁ〜
    というマイナスなイメージを与えてしまうこともある。


    だが、1人のセラピストとして
    年齢を言い訳にすることは許されず、1人のセラピストとして、
    年齢の数字以上の評価をされるようならなければない。



    僕は年齢はただの数字だと思っているので、
    他のセラピストと同等、
    いやそれ以上にあなたを幸せにさせます。



    みんなも年齢という数字に捉われず
    もっと自信持って大丈夫だよ。



    誰かにとって十分魅力な存在だから…




    ここまで読んでくれてありがとう⭐︎



    またね♪




    THE TOP|佐藤 樹






佐藤 樹の写メ日記一覧