【【ルーティン】】- 佐藤 樹(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

佐藤 樹の写メ日記

佐藤 樹

佐藤 樹  (26)

プロフィールを表示

  • 【ルーティン】
    佐藤 樹
    【ルーティン】

    朝起きてから


    口をうがいし、コップ一杯のお白湯を飲む


     


     


    僕の毎日のスタートはここから始まる


    (自分の家で迎える朝は3年くらいこのルーティンを続けている気がする…)


     


     


     


    そこから


    お仕事の日は支度をし外へ出る


     


     


    その後も目的地に着くまで


    好きな音楽を聴いたり、


    好きな方のVoicy(ラジオ)を聴いたりしている


     


     


    これが僕の毎朝のルーティンだ


    (もちろん今日もこのルーティン✨)


     


     


    特に変わったことはしてないけど、


    良い1日のスタートを切るためには


    毎朝のルーティンを確立させた方が


    パフォーマンスが上がる気がする。。。


    (何かする時のやる気スイッチみたいな感じかな…?)


     


     


    良い1日を迎えるには


    僕は朝のスタートが大事なんじゃないか?


    と思ったりもしている…


     


     


     


    是非みなさんの


    毎朝のルーティンも教えてね!


     


     


     


     


    ここまで読んでくれてありがとう⭐︎


     


     


     


    今日も1日頑張っていこうね♪


     


     


     


     


    THE TOP|佐藤




佐藤 樹の写メ日記一覧