【【佐藤樹の趣味②】】- 佐藤 樹(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

佐藤 樹の写メ日記

佐藤 樹

佐藤 樹  (24)

プロフィールを表示

  • 【佐藤樹の趣味②】
    佐藤 樹
    【佐藤樹の趣味②】

    【佐藤樹の趣味②】

    このテーマの日記を書くのは久しぶりですね


    ①を出してかなり期間が空いてしまいました…


    今回は僕の好きな
    『韓国関連』について
    触れていきたいと思います


    韓国って行っても幅広いんですが
    大きく分けて僕は2つ好きなジャンルがあります✨

    ①K-POPアイドル
    ②韓国料理

    この2つです!!


    ①韓国アイドルについては
    自分の人生が180°変わったくらい好きで、また別のテーマで深く書こうと思います!


    軽く書くとハマったきっかけは
    僕が中学生くらいの時に母親の影響で
    ”BIGBANG”がすごい好きになったのがきっかけです!


    そこから今でも男女問わず色んなグループの音楽は聴いてます!!
    (ツイキャスのBGMとしてもずっとK-POPを流してます)

    本当に色んなK-POPのライブに行くくらい好きです♡


    ②次に韓国料理ですが、


    僕自身好き嫌いなく、
    食べるのがとにかく好きです。

    その中でも韓国居酒屋で食べるご飯が特に好きです!

    辛いものが好きというわけではなく、
    居酒屋ならではの雰囲気に韓国居酒屋ということで、店内にK-POPが流れているのが最高にテンションも上がります!!
    (MVが流れているお店は本当に最高です✨)


    今回は紹介なので、軽くしか書いていないですが、追々詳しく好きな食べ物なども
    “写メ日記の番外編”として書いていこうかな…?



    僕自身まだ韓国に行ったことがないので、
    いつか行けたらいいなぁ〜



    ここまで読んでくれてありがとう⭐︎



    またね!




    THE TOP|佐藤 樹




佐藤 樹の写メ日記一覧