【【無理しなくていいよ】】- 佐藤 樹(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

佐藤 樹の写メ日記

佐藤 樹

佐藤 樹  (26)

プロフィールを表示

  • 【無理しなくていいよ】
    佐藤 樹
    【無理しなくていいよ】

    みなさんは初対面の人と会う時”緊張”しますか…?


     


     


    僕は人見知りはしないものの


    緊張することは多々ある


     


     


    初対面の人と会ってる時って


    中々自分の素を出すのが難しくて


     


    『もっとああしてほしい、


    こうしてほしいって』


     


     


    要求するのに気も使っちゃうし、


    言いづらいですよね…


     


    だから普段の自分を中々出しづらく


    無理してる時多くない…?


     


     


    Xのツイートなどを見ていると


    気使っちゃって、中々上手く楽しめていない人が


    多いのかなって思いました。


     


     


     


    僕の強みは話しやすい雰囲気を作ること


    より近い距離感で相手に向き合うのが上手いと自負しています…


     


     


    「初めてで緊張する…」
    「人見知りする…」


    という方でも、緊張をほぐし


     


    ”居心地のより良い空間をお届けします”


     


     


     


    だから僕の前では


    無理しなくていいよ


     


     


     


     


    ここまで読んでくれてありがとう☆


     


    またね


     


     


     


     


    THE TOP|佐藤




佐藤 樹の写メ日記一覧