【【年齢と見た目】☆】- 佐藤 樹(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

佐藤 樹の写メ日記

佐藤 樹

佐藤 樹  (24)

プロフィールを表示

  • 【年齢と見た目】☆
    佐藤 樹
    【年齢と見た目】☆

    年齢ってどう足掻いても無理ですよね…
    絶対に365日経てば一つ年齢が増える


    これは人間だとみんな平等


    年をとれば見た目は変わっていく


    どのように変わるかは人によって個人差があると思ってる。


    人によって違うから、自分が嫌な変わり方でも
    他の人から見たら羨ましい変わり方だと捉える人がいるのが現状



    僕は前にBARで飲んでた時
    近くに座ってた男性に声をかけられ少し会話をした



    恐らくあの方は僕の一回りは上の年齢だと思う



    その人は僕に
    『お兄さん男前やしまだまだ若いねぇ〜』
    (褒められて嬉しかったです(*^o^*))

    と言われた。



    でも僕の場合その人の
    年齢ならではの”色気、大人の余裕さ”

    ここにすごい惹かれたし、僕は将来その容貌を目指したいと思ってる。
    (赤西仁さんみたいな色気ある人が好き)


    人はみんなないものねだりで
    自分がいいと思ってないところでも、
    誰かから見たらよく見えることがある。


    年齢を重ねるのは
    この世に生まれたからには宿命だ
    避けられることができない


    年齢、見た目にコンプレックスを感じてる人へ


    年齢、見た目は関係ない
    僕はその人がどういった人間性か?
    そこの方がすごい重要だと思う



    僕に会う時は年齢◦見た目なんて
    全く気にしなくていいし、
    会った時は遠慮なく甘えてきてほしい



    そこに僕は愛を感じると思う…




    THE TOP|佐藤 樹




佐藤 樹の写メ日記一覧