【【気づく力】】- 佐藤 樹(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

佐藤 樹の写メ日記

佐藤 樹

佐藤 樹  (26)

プロフィールを表示

  • 【気づく力】
    佐藤 樹
    【気づく力】

    日々生きてると色々なことが視野に入る。


    『走ってる人がいる』
    『信号が赤になる瞬間』
    『ご飯屋さんの看板』


    こんなの日常ですよね。。。


    このよう当たり前のこととは違い、


    例えば
    “困ってる人がいる”
    “目の前で落とし物をした”


    など、このような状況を目の当たりにした時、
    助ける行動する人がいればしない人もいる。



    ↑とは違うパターンで
    会う相手が


    “髪を切った時”
    “ネイルを変えた時”


    など、気づいて欲しいところに
    気づける人もいれば、
    気づかない人もいる。

    はたまた気づいてるけど言わない人もいる。



    何が言いたいかというと、
    これら状況は違う物の”気づける人”って
    とても素敵だと僕は思う✨



    初めて会った状況下で


    まだ考えや互いの価値観がわからず、
    相性がいいかもわからない。


    そんな中でも、
    相手が何を求めてるか汲み取れる人
    ”気づかいができる人”


    また、それに気づこうとする人


    例え自分にメリットがない状況でも
    それができる人って本当に心から優しい人なんだなと思うし、

    その人といることで
    きっと幸せな時間を過ごせるんだろうなと

    ふと思った今日この頃。。。




    ここまで読んでくれてありがとう⭐︎



    今日も1日頑張ろうね♪




    THE TOP|佐藤 樹




佐藤 樹の写メ日記一覧