【【嫌なものでも好きなところがある】】- 佐藤 樹(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

佐藤 樹の写メ日記

佐藤 樹

佐藤 樹  (26)

プロフィールを表示

  • 【嫌なものでも好きなところがある】
    佐藤 樹
    【嫌なものでも好きなところがある】

    今日外を出ると雨が降っていた。


    僕の住んでるところは部屋から雨の音が聞こえにくく、外に出てようやく雨が降ってるか分かることが多い


    そのため、外に出てから雨が降ってることに気づくと、また家に戻って傘を取りに行くと言う少し面倒なことが多々おきる…(笑)


    雨の日は、外は暗いし、濡れるし、湿気で髪が崩れたりであまりいい気分にはならない。


    だが、そんな雨の日でも一つ好きなことがある。


    それは、”雨の音”だ
    (今の家からは音が聞こえにくい、、、)


    雨のザーザーっという音は何か落ち着きませんか?

    たまに寝る時YouTubeで雨の音を流しながら寝たりするくらい好きです♡
    (共感者いると信じたい、、、)


    このように、嫌なことでも状況によっては好きなことに変わる瞬間がある。


    僕はこれからも、『嫌なこと』に対して『好きなところ』を見つけていく姿勢を構え、物事に対して自分のやりやすいように、自分のペースでやっていけたらなと思う。



    みなさんは何をしてる時が1番嫌になりますか…?




    THE TOP|佐藤 樹




佐藤 樹の写メ日記一覧