【【継続=自信】☆】- 佐藤 樹(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

佐藤 樹の写メ日記

佐藤 樹

佐藤 樹  (26)

プロフィールを表示

  • 【継続=自信】☆
    佐藤 樹
    【継続=自信】☆

    これを見てくださってるあなたは自分に自信がありますか…?


     


    僕はどちらかというと自信家な方だと自負しています。。


     


    でも、昔は全く自分に自信がなく、 何をやっても上手くいく気がしなかったし、


    挑戦する気持ちすら全くありませんでした。。


     


     


    なぜ、自信家になったのか、、?


    湯船に浸かりながら、そんな事をふと振り返ってました….(笑)


     


    すると、


     


    恐らく小さな”成功体験”の積み重ねが自信へと繋がったのかな?と思います。


     


    “三日坊主”という言葉があるくらい、


    継続するのは難しく、


    多くの人がもって1週間で辞めてしまうことがほとんどだと思います!


     


    そこで、


    僕の最近の小さな成功体験例としては、


    筋トレです✨


     


     


    それこそ初めは僕自身恥ずかしながら、


    すごいヒョロヒョロで周りからも少し心配されるレベルでした…


    そして、セラピストを始めようと決意してから筋トレをスタートして現在2ヶ月半経ちました。


     


    最初の3週間くらい2日に1回くらいトレーニングをしていても、


    目に見えた効果がなく辞めようかな?


    と何回も思ってました。。。


     


    そこからさらに1週間経った辺りから、


    ようやく目に見えて身体が大きくなったと実感しました✨


     


    少し長めに体験談を書いてしまいましたが、


    何を伝えたいかと言うと


    結論 『”継続こそが自身へ繋がる”』


    と言う事を伝えたかったです(^^)


     


     


    僕は今自分に自信がかなり付いてきて、


    何をやっても上手くいくというマインドで


    このセラピスト活動もしています。


     


     


    みんなも辞めたくなっても、


    挫けず少しずつ、


    量を減らしても良いから続けてみてほしい


     


    そしたら必ず結果は着いてくる


    一人じゃあない


    僕はあなたの頑張りをずっと応援してます。


     


     


     


    ここまで読んでくれてありがとうございます!


     


    最後に


    みんなが継続してハマってることなどあれば是非教えてください☺︎⭐︎


     


     


    今日も一日頑張ろうね♪


     


     


     


    THE TOP|佐藤 樹




佐藤 樹の写メ日記一覧