【【見え方、見せ方】☆】- 佐藤 樹(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

佐藤 樹の写メ日記

佐藤 樹

佐藤 樹  (26)

プロフィールを表示

  • 【見え方、見せ方】☆
    佐藤 樹
    【見え方、見せ方】☆

    人は基本、悪いところより


    『良い所、上手く行ってるとこ』を見せたがる
    (僕だってそう…)



    それは全然間違ってない、
    むしろ正解だ!

    僕だって皆んなに好かれたいし、


    できればマイナスに思われたくない…(泣)




    でも、セラピストという人と関わるお仕事をしてる以上、いい所ばっか見せても仕方ない、


    悪いところとは言わない、少し弱音や悩みを曝け出してもいいと思う。

    それが誰かに刺さり共感を得れば、応援していただくきっかけとなる。




    僕はありがたいことに、周りから

    『すごいね!』
    『努力化で頑張ってるね!』

    などすごいプラスな言葉を掛けていただいてる✨
    (いつも応援してくださってる方本当にありがとうございます(๑>◡<๑))




    でもまだ現状に満足していないし、自分がすごいと1mmも思ってない!

    今後も上手く行ってる時、上手く行ってない時も含めてみんなに見ていただきたい。

    それがストーリーとなっていずれ自分が目指している目標まで達成できればいいと思う。

    今日も上を目指してやれる事を全力で….




    THE TOP|佐藤 樹




佐藤 樹の写メ日記一覧