【【ありがとうございました】】- 佐藤 樹(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

佐藤 樹の写メ日記

佐藤 樹

佐藤 樹  (26)

プロフィールを表示

  • 【ありがとうございました】
    佐藤 樹
    【ありがとうございました】

    おはようございます。

    まずは、お礼を言わせてください

    “ありがとうございました”

    これは何のお礼かというと、

    僕自身昨日初のプライベートツイキャスをさせていただきました✨
    (女風バーでは二度させていただきました…)

    初キャスなのに、ありがたいことに
    100人以上の方が見に来てくれました✨

    同じTOPの司紗氏とさせていただいたということもあり、かなり盛り上がりました!!!

    まだ、設定がイマイチできてなかったとこもあり、完璧な状態で出来てなかったので、まだ未完成ですが、今後もっと質を上げたキャスをできればと思っております。

    キャスはXとは違い、実際の素の佐藤 樹が見れます✨

    また、次回やる際事前告知をするので、タイミング合う方は来ていただけると嬉しい限りです☺︎


    今日も一日無理せず頑張っていこうね♪

    THE TOP|佐藤 樹




佐藤 樹の写メ日記一覧