【【覚悟を決めました】】- 佐藤 樹(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

佐藤 樹の写メ日記

佐藤 樹

佐藤 樹  (26)

プロフィールを表示

  • 【覚悟を決めました】
    佐藤 樹
    【覚悟を決めました】

    いつも写メ日記をご覧下さりありがとうございます。

    今日から久しぶりに写メ日記の更新を再開したのですが、ただただ更新していてもあまり意味がないと感じたので、一つ自分の中である目標を決めました!

    それは、、、、

    『kaikanセラピストランキング』の
    “トップ10”入りです。

    この目標にした理由は特別なく、もっと多くの人に認知していただくには、ランキング上位に載ることかな?と思ったからです。

    この目標を達成するには、
    皆様に写メ日記の方を読んでいただかないといけません。

    もちろん読んでいただくために、僕自身が質の良い写メ日記を更新することを約束します✨

    6月ももう残り半月
    僕は6月中にトップ10入りを目指し、残りの期間全力を尽くすので、
    皆様も応援していただけますと幸いです。

    今日も一日お疲れ様です。
    土日休みの方はゆっくりしてね♪

    THE TOP|佐藤 樹




佐藤 樹の写メ日記一覧