【【いつか...】】- 佐藤 樹(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

佐藤 樹の写メ日記

佐藤 樹

佐藤 樹  (26)

プロフィールを表示

  • 【いつか...】
    佐藤 樹
    【いつか...】

    『いつかは…』と思っているうちは


    ”いつか”なんて永遠にこない。


     


    必要なのは一歩踏み出してみること


    その一歩が次の一歩へと人生に弾みをつける


     


     


    「いつかは〇〇したいなぁ〜」


    「いつかは〇〇に会ってみたいなぁ〜」


    「いつかは〇〇のようになりたいなぁ〜」


     


     


    と思っているだけの人がほとんどだ


     


    僕自身このように思ったことはこれまでの人生何万回とある


     


    だが次の一歩へ進む足が重くて行動できなかった


     


    その結果残るのはただ一つ


     


     


    『後悔』


     


     


    これに尽きる


     


    時間がかかってもいい


     


    小さなことでもいいから、始めてみよう


     


    その一歩が、人生に弾みをつけるはず


     


    今日も将来の目標へと一歩進もう


     


     


     


    THE TOP|佐藤




佐藤 樹の写メ日記一覧