【【佐藤 樹の趣味その①】】- 佐藤 樹(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

佐藤 樹の写メ日記

佐藤 樹

佐藤 樹  (24)

プロフィールを表示

  • 【佐藤 樹の趣味その①】
    佐藤 樹
    【佐藤 樹の趣味その①】

    これから定期的に佐藤 樹の趣味について深掘りしていこうと思います☺︎


     


    今回一番最初にご紹介するのは…


     


    『カフェ巡り』です


     


    僕は小さい時からスイーツ、コーヒーがすごい好きで


    家でもほぼ毎日と言っても過言ではないくらい飲んでいます^ ^


    (ブラックで飲めるようになりました笑)


     


    好きなスイーツはいっぱいあって決め難いですが、


     


    特に好きなの物はこの2個です


    ・チーズケーキ


    ・プリン


     


    飲み物で言うとこれかな…?


    ・抹茶ラテ


    ・カフェオレ


     


     


    20歳くらいの頃に


    Instagramで映えるカフェを調べて友人と行くのにハマっていました…


     


    また、カフェ巡りにハマったもう一つの”理由”が


     


    ”写真を撮る”ということです


     


    カフェで「頼んだドリンク・スイーツ」の


    写真を撮るのがとにかく好きで、


    撮ったものを”Instagram”にアップことをハマっていました!!


     


    ※撮った写真何枚か?で載せるので見てね✨


     


    どんどん長くなってしまう気がするので


    今回はこの辺で….


     


    またどっかの日記でも違う趣味について書くのでお楽しみに✨


     


     


    THE TOP|佐藤




佐藤 樹の写メ日記一覧