【【初体験】】- 佐藤 樹(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

佐藤 樹の写メ日記

佐藤 樹

佐藤 樹  (24)

プロフィールを表示

  • 【初体験】
    佐藤 樹
    【初体験】

    つい先日僕は女風BARの”初体験”を終えました…


     


    その率直な感想としては


     


    「楽しい…」は当たり前のことで


     


    僕は元々バーテンダー経験もあるので久しぶりにドリンクを作ったり、


    BARならではの空間でお話しするのがすごい懐かしく感じました✨


    そんな中、初めて他店のセラピストさんとお会いし


    (中には実際に僕がkaikan越しにみたことある方も、、、)


     


    実際お話させていただくことで、


    自分が経験したことないような内容が飛び交っていてすごい刺激的でした✨


     


    自分自身もセラピスト人生を通してもっと成長し、


    トップセラピストのような振る舞いができるようにならないとなぁ


     


    中にはDMをくれて、


    タイミングが合い会いにきてくれた方もいて嬉しかったです✨


     


    来週からも出勤するので、


    また新たな出会いを…..


     


    THE TOP|佐藤




佐藤 樹の写メ日記一覧