【【皆様に佐藤 樹という名を轟かせるために…】】- 佐藤 樹(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

佐藤 樹の写メ日記

佐藤 樹

佐藤 樹  (26)

プロフィールを表示

  • 【皆様に佐藤 樹という名を轟かせるために…】
    佐藤 樹
    【皆様に佐藤 樹という名を轟かせるために…】

    皆様はじめまして、いや前回の記事を読んで下った方は二度目ましてですね…!!

    改めてTHE TOP所属の佐藤 樹です✨

    今回は前回の続編でもある僕の自己紹介でも軽く書こうかと思います!

    ◎佐藤 樹(さとう いつき)
    26歳/175cm/61kg/出身:関西/ENFP

    ◾︎趣味
    •カフェ巡り
    •スイーツ
    •ご飯
    •旅行
    •韓国好き
    •筋トレ
    •映画
    •漫画、小説
    •運動(主に筋トレ、バスケ)

    このように僕はインドア.アウトドアどちらも好きで、
    とにかく食べることが大好きです(^^)

    それぞれの趣味の深掘りは今後の写メ日記等でゆっくり紹介していこうと思います!!

    少しでも共通点がある、興味を持っていただけますと幸いです✨

    お気楽にご連絡お待ちしてます☺︎⭐︎

    THE TOP|佐藤 樹




佐藤 樹の写メ日記一覧