【生後3ヶ月】- 片桐 聖那(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

片桐 聖那の写メ日記

片桐 聖那

片桐 聖那  (30)

プロフィールを表示

  • 生後3ヶ月
    片桐 聖那
    生後3ヶ月

    女風のお仕事を始めて気付いたら3ヶ月経っていました。



    僕は本来、自己肯定感が低いし人付き合いもあまり得意ではないからひとりでいるのが好きな性格だし、自己顕示欲も承認欲求も元々ないから、自分を売り込むような仕事なんてできるのかなって思ってました。



    お会いした方には言ったりしてますが、このお仕事を始めるちょっと前までは鬱みたいになってたりね。



    でもこのお仕事を通して出会えた方たちのおかげで、少しずつ自分に自信が持てるようになったし楽しいこともいっぱい増えました。



    本当にいつもありがとう、心底感謝しています。



    人間だから、日々一喜一憂することもあります。



    昨日はあんなに楽しかったのに、今日は元気出ないなーみたいな。



    楽しかった飲み会の帰り道みたいな感覚。



    でも人生ってそれの繰り返しなんだなって思います。



    人と人だから考え方や価値観が合わなかったりすること、あの時はこういう風に言えばよかったのかなって落ち込んだりすることもあるけど、



    まぁどれだけ考えても過去には戻れないわけだから、また明日から頑張ろう、次はこうしようを日々繰り返すわけです。



    みんな毎日頑張る中で何かしらモチベーションってあると思うけど、あなたにとってのそれのひとつが僕だったら嬉しいなと思います。



    「また会いたい」の一言のために。



    感謝の気持ちと謙虚な心を忘れずに。



    てな訳で、また明日からも頑張ります。




片桐 聖那の写メ日記一覧