【これから】- 片桐 聖那(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

片桐 聖那の写メ日記

片桐 聖那

片桐 聖那  (30)

プロフィールを表示

  • これから
    片桐 聖那
    これから

    Xやキャスで先日報告させていただきましたが、8月1日よりTHE TOPのシルバークラスへ昇格させていただくこととなりました。



    いつも応援してくださる皆様のおかげとしか言いようがありません。



    未経験でデビューしてから2ヶ月での昇格に、「すごいね」というお声を多くいただきました。



    たしかにこの2ヶ月は本業の合間を縫ってこのお仕事に全力で向き合ってきたつもりです。



    自分の努力がどうだったのかは置いておいて、



    紛れもなくいつも親身になってサポートしてくれている運営さんや、仲良く切磋琢磨してくれたキャストの仲間や先輩たち、応援してくれたユーザー様の支えがあって成し遂げられたものです。


    この場を借りて、THE TOPに関わる全ての皆様に感謝申し上げます。
    本当にありがとうございます!


    ただ、これはまだスタート地点だと思っています。



    金額が上がる分、それに見合う価値をお届けできないと昇格の意味がないので、まだまだこれからだと思ってこれからも努力し続けます。



    引き続き応援してくださると嬉しいです☺️




片桐 聖那の写メ日記一覧