【一新】- 片桐 聖那(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

片桐 聖那の写メ日記

片桐 聖那

片桐 聖那  (30)

プロフィールを表示

  • 一新
    片桐 聖那
    一新

    昨日は新しい宣材写真の撮影に行ってきました。



    横浜の街並みで撮りましたが、いい撮影スポットがいっぱいあったなー!



    ゆっくりお散歩しながらの撮影、楽しかった☺️



    赤レンガ倉庫で飲んだペールエールめっちゃ美味しかったな!



    今回は髪型を変えたのと夏仕様の宣材写真が欲しくて撮りましたが、まだまだ載せてない写真があるので、少しずつお見せしていきますね!



    今の僕の雰囲気が伝わったら嬉しいです☺️



    それに伴ってキャッチコピーとプロフィールも今回新しくしました。



    新しいキャッチコピーは、「癒しを届ける犬ピ」



    どうでしょうか笑



    色々考えましたが、パーマをかけて犬っぽさが増したのとお会いしてくれた方から癒し系と言ってもらえることが多かったのでこれに決めました。



    色々と一新するとなんだか清々しい気分ですね。



    これからも犬ピ、頑張ります!




片桐 聖那の写メ日記一覧