【ロックスターは死んだ、まだ僕は生きてる。】- 片桐 聖那(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

片桐 聖那の写メ日記

片桐 聖那

片桐 聖那  (30)

プロフィールを表示

  • ロックスターは死んだ、まだ僕は生きてる。
    片桐 聖那
    ロックスターは死んだ、まだ僕は生きてる。

    「27クラブ」という言葉をご存知でしょうか?



    ジミ・ヘンドリックス

    カート・コバーン

    ブライアン・ジョーンズ

    など、著名なアーティストが相次いで27歳という若さで亡くなったことから作られた言葉。



    僕の大好きなバンド、SUPER BEAVERにこのことについて歌った「27」という曲があります。


    "時間が解決してくれる もう その通りだと思う
    でも正しくは 生き続けている 自分で導いている
    歓びを 楽しさを 過去すらも 変えるような出会いを
    僕らは 大人になったんだ 僕らは 大人になったんだ

    まだ僕は生きていく"



    僕も気付けばもう十分大人と言える年齢になっていた。



    でも、ロックスターみたいにまだ大きな何かを成し遂げてはいない。



    それでもまだ生きている。



    これからも生き続けていく。



    自分にとって辛かった出来事も、別れも、挫折も、後悔も



    きっと時間が経てば傷は癒えていくし、解決していくのだろう。



    でも正しいことを言えば、これからも生き続けていく自分が正しい方向に導いていくのだろう。



    だからまだ死ねない。



    まだ何も成し遂げていない。



    これからも生き続けていく。



    まだ見ぬ歓びや、楽しさや、過去すらも変えてしまうような出会いを求めて。




片桐 聖那の写メ日記一覧