【オリジナルプラン「シーシャコース」】- 片桐 聖那(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

片桐 聖那の写メ日記

片桐 聖那

片桐 聖那  (30)

プロフィールを表示

  • オリジナルプラン「シーシャコース」
    片桐 聖那
    オリジナルプラン「シーシャコース」

    先日、僕のオリジナルプランである「シーシャコース」を始めてからありがたいことに、何度かご予約をいただきました。



    元々自分の好きだったものが、こうやってお仕事に形となって活かせていることが嬉しい。



    誰もやっていないことだったから不安はあったけど、誰もやっていないことだったからこそやる価値があったと思うし、新鮮さや目新しさは大事だなって思います。



    片桐聖那だけが提供できるものに、価値を感じてくれたならすごく光栄です。



    実際にやってみて一番嬉しかった瞬間は、シーシャを初めて吸われる方にハマっていただいたこと!



    シーシャって全く知らない方からしたら、



    なんか怖い…
    怪しい…
    なんかやばいの入ってる…?



    みたいなイメージがあると思うんです。笑



    ちょっと興味はあるけど、シーシャバーとかお店に行くのは怖くて入りづらいとか、



    そういう方もきっといらっしゃると思うんです。



    そういう方にこそぜひお試ししていただきたいです。



    シーシャの煙はほとんど水蒸気なので、一時的に匂いはあっても基本的に服についたりお部屋に匂いは残りません。



    もちろんタバコの一種にはなりますが、紙タバコと比べると有害物質はかなり少ないですし、そういったものが一切含まれていないノンニコチン・ノンタールのフレーバーもご用意できます。



    お店では緊張してしまっても、自宅とかかわいいレンタルルームとかふたりきりで過ごす時間だったら、きっとリラックスできるんじゃないかなって。



    雰囲気がとってもいいお写真を撮ることもできますよ✨



    シーシャ好きな方も、全く分からない方も



    興味があったらぜひ試してみてくださいね。



    ふたりきりでチルしましょう☺️





片桐 聖那の写メ日記一覧