【実はわりとゲーマーです。】- 片桐 聖那(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

片桐 聖那の写メ日記

片桐 聖那

片桐 聖那  (30)

プロフィールを表示

  • 実はわりとゲーマーです。
    片桐 聖那
    実はわりとゲーマーです。

    小さい頃からゲームが好きです。



    初めて買ってもらったゲーム機はPS2



    メタギア 桃鉄 ドラクエ8 バーチャファイター 無双シリーズ とかとか



    懐かしい…



    ゲームボーイアドバンスでポケモンサファイアをひたすらやってたり、



    クリスマスプレゼントにニンテンドーDSをもらってから、



    マリオ64 ゼルダ ポケモンダイヤモンド カービィとか無限にやってた気がします。




    PSPとかWiiで友達とモンハンずっとやってたのも懐かしい!




    大人になってからもゲームは好きなままで、



    PS5もSwitchも持ってるんですよね。



    ここでは語り尽くせないほど思い出のゲームがいっぱい!



    最近は忙しくてやれてませんが、Switchのゼルダブレワイを始めたところです。



    ゲームってその世界に入り込んで無心になってやれるから好きだなー。



    のんびりゲームデートも楽しそうですよね☺️



    ゲーム好きの方、あなたの思い出の作品を教えてください✨




片桐 聖那の写メ日記一覧