【あの頃⑥ 髪型の話】- 片桐 聖那(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

片桐 聖那の写メ日記

片桐 聖那

片桐 聖那  (30)

プロフィールを表示

  • あの頃⑥ 髪型の話
    片桐 聖那
    あの頃⑥ 髪型の話

    そろそろ髪を切りたいなぁって考えながら写真を見返してたら、こんな写真が出てきました。



    某有名美容室で有名美容師さんにカットしてもらった時の写真。



    多分5年くらい前かな。



    ファッションに自分の時代を感じました笑
    こういうの好きだったんだよなぁって。



    髪型ひとつで人の印象って大きく変わりますよね。



    特にこのお仕事を始めてからは自分のイメージとかも客観的に意識するようになったので、




    どんな髪型にしようか考えてるだけで時間が過ぎてしまってます。




    最近は近所の美容室で済ませていたけど、




    僕を選んでくださった方には常に最高の自分を魅せていきたいので、




    久々にこのサロンに行ってみよーっと!




片桐 聖那の写メ日記一覧