【水沢恭輔代表の第一印象】- 片桐 聖那(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

片桐 聖那の写メ日記

片桐 聖那

片桐 聖那  (30)

プロフィールを表示

  • 水沢恭輔代表の第一印象
    片桐 聖那
    水沢恭輔代表の第一印象

    こんにちは、せなです✨

    今回はみんなで同じテーマをということで、「水沢恭輔代表の第一印象」について。

    カフェから綴ります☕️

    初めてお会いしてからまだ日も浅いですが、

    第一印象はもうシンプルに、「うわー、かっこいい…」です。

    この「かっこいい」には色んな要素が含まれていて、

    まずパッと見て分かる、漫画から飛び出してきたかのような整った容姿。

    全身から溢れ出る大人の色気とオーラ。

    落ち着いていながらも、堂々とした立ち振る舞い。

    まさにTHE TOPのトップだなと思いました。

    お話をしていく中で、

    このお仕事やお店に対しての情熱や心優しい気遣いなども見えてきて、

    外見はもちろんですが、人間性も本当に魅力溢れる方だなと思いました。

    この業界のカリスマであり続けている理由、皆がついていきたいと思う理由に深く納得した瞬間でした。

    恭輔さんがこのお店を引っ張ってくださるなら、僕も期待に応えたいです✨

    改めて、よろしくお願いします。




片桐 聖那の写メ日記一覧