【横のつながりは大事だなって話✨】- 菅原 芽衣(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

菅原 芽衣の写メ日記

菅原 芽衣

菅原 芽衣  (24)

プロフィールを表示

  • 横のつながりは大事だなって話✨
    菅原 芽衣
    横のつながりは大事だなって話✨

    久しぶりの写メ日記!!!

    昨日TOPの水沢さんとせなくんとご飯に行きお話しする機会がありました、

    どの世界でもそうだけど、

    どこまで行っても勝負の世界、

    同じ店舗のメンバーでもランキングがあったりで、

    目に見える形で上か下かはっきりする、

    僕は正直ランキングとかそうこと以上に大切なものがあると思ってるし、

    上とか下とかそんなものはないし、

    いい意味でみんな対等だと思ってる、

    だけどどこまで行ってもランキングが出る以上、

    みんなライバルだし仲良くできるかな?

    そんな気持ちがずっとありました、

    でも昨日水沢さんとせなくんとはなして

    そんな気持ちが吹っ飛びました、

    同じお店の仲間として優しく僕を受け入れてくれて、

    アドバイスだったり情報を共有し合うことで、

    すごい刺激になったしいい時間になりました、

    横のつながりって本当に大切にしなきゃなってそう強く思った1日でした!






















菅原 芽衣の写メ日記一覧