【与える人が得をする✨】- 菅原 芽衣(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

菅原 芽衣の写メ日記

菅原 芽衣

菅原 芽衣  (25)

プロフィールを表示

  • 与える人が得をする✨
    菅原 芽衣
    与える人が得をする✨

    キャスを見てくれてる人なら知ってくれてると思うけど

    僕は本を読むのが好きです!

    そんな僕からみんなに読んで欲しいおすすめの本✨

    めっちゃ簡単に要約すると

    世の中の人間はこの三種類に分けられる

    1.ギバー『与える人』
    2.テイカー『奪う人』
    3.マッチャー『バランスを取るひと』

    1は見返りを求めず人を助けたりする人
    2は相手から恩を受け自分は何も与えない人
    3はギブアンドテイクが半々になるようにする人

    みんなはどのタイプがこの世の中で得をしていると思う?

    1番得をしているのは1で

    1番損をしているのも1なんだよね!

    どういうことかわかるかな?

    シンプルに考えればわかることだけどこの意味が気になったらぜひこの本読んでください!!

    めんどくさい人は声かけてくれたら僕が簡単に教えます笑











菅原 芽衣の写メ日記一覧