【人からの言葉は大事って話✨】- 菅原 芽衣(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

菅原 芽衣の写メ日記

菅原 芽衣

菅原 芽衣  (24)

プロフィールを表示

  • 人からの言葉は大事って話✨
    菅原 芽衣
    人からの言葉は大事って話✨

    人からの意見って本当に大事だなと最近すごく思います、

    僕は元々スポーツをやっててわりかし自我が強く頑固な部分があった時期もありました、

    でも人からの意見って本当に大事だし、自分からは見えない自分を移す鏡みたいなものだから素直に受け止められれば今よりもきっと成長できる、

    でも全部が全部人の意見を聞き入れるのは違うと思うから自分の絶対譲れない芯をつくって、

    その芯を軸として他者からの意見を肉付けしていくと物事うまく行く気がします、

    行く気がするっていうか、この業界に入って色々なセラピストさんの話を聞いて、

    その話の中からもらったアドバイスを試行錯誤しながら試して行くことで少し違った反応だったり、言葉をかけてもらえることが増えたから、

    他者からの意見は大事だなって身をもって感じてます、




菅原 芽衣の写メ日記一覧