【忙しいって幸せ✨】- 菅原 芽衣(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

菅原 芽衣の写メ日記

菅原 芽衣

菅原 芽衣  (24)

プロフィールを表示

  • 忙しいって幸せ✨
    菅原 芽衣
    忙しいって幸せ✨

    僕はありがたいことにデビュー間もないにもかかわらず予約を数件いただいて充実した日々を過ごせています!

    僕を指名してくれたみなさん本当にありがとうございます!!僕は皆さんのことが大好きです!!

    これって当たり前のことじゃないし、どんな仕事でも忙しいことって肉体的、精神的に辛いこともあると思いますが、その忙しさは自分の仕事が求められてたり、必要とされてる証拠だと思うから僕はこれからどんなに忙しくなったとしてもひとりひとりと向き合ってその一瞬一瞬を大切にしていきたいなって思ってます✨

    6月の予約も受け付けてるのでLINEでもDMでも早めに連絡くださいね!!




菅原 芽衣の写メ日記一覧