【THE TOPイベント】- 成田 琥太郎(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

成田 琥太郎の写メ日記

成田 琥太郎

成田 琥太郎  (33)

プロフィールを表示

  • THE TOPイベント
    成田 琥太郎
    THE TOPイベント

    成田琥太郎です。



    いつかのTHE TOPイベント時の写真です。



    この頃は気分で髪も明るくしてましたね。



    また染めようかな~って思ったり!



    キャスではサングラスにマスクと治安悪そうな感じですが実際はそんなことありません。(笑)



    目が悪いので運転するときはキャスでかけているサングラスを使っています。



    普通のマスクも僕からしたら大きくて映像では伝わらないことだらけだなーと毎回思います、、



    このお仕事は清潔感もかなり大切!



    僕は顔と身体の肌荒れはほぼありません。



    皆さんSNSマジックに惑わされないように!



    それと、また近々THE TOPでイベントなどやりたいですね♪



    代表に伝えてみます!




    成田琥太郎




成田 琥太郎の写メ日記一覧