【オススメしたい!夏デート】- 成田 琥太郎(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

成田 琥太郎の写メ日記

成田 琥太郎

成田 琥太郎  (33)

プロフィールを表示

  • オススメしたい!夏デート
    成田 琥太郎
    オススメしたい!夏デート

    成田琥太郎です。
    最近湿気や暑さが夏っぽくなってきました。
    自分は大丈夫だと思わず、しっかり熱中症対策してくださいね!
    僕も基本大丈夫人間でしたが、去年人生初脱水症状になり急に倒れたことがあります。。
    変にタイミングが重なると危ないです。
    日焼け止め以上に気にしてくださいね。



    実はコタローは夏男!
    アクティブ大好きです!
    意外と多才なのが私の良いところの一つ!
    アウトドア、インドア、どちらも同じくらい好きで厳しいイメージを持たれている方、ちゃんと人間なので安心してください。
    私の恋愛観や女性の見方はどちらかと言えば韓国よりです。
    気にしなくていいことまで気にしてしまう。
    なので、強さ=優しさと思ってもらえたら嬉しいです。



    さて、本題のオススメしたい夏デート。
    暑いの嫌い日焼け嫌いの方とは、涼しくなるような美味しいご飯を食べに行ったり、ホテルでまったり二人でお酒を飲んだりしたいですね♪
    ナイトプールもありです!
    車の運転もできるので海までドライブデートとか!
    浴衣を着て花火大会は行ってくれるかなー?



    ある程度暑くても日焼けしてもいい方とは、お祭り、BBQ、山登り、海、プール、ラフティング、アスレチックなどなどやれることは沢山!
    大型バイクも運転できますのでおもいっきり夏を満喫できます。
    考えるだけでワクワクしてきます♪



    やっぱり人生は楽しい方が良い!
    過去や未来を考えることも時には大切。
    だけど、僕たちが生きているのは今この瞬間。
    最高に楽しい夏にしましょう!
    ご連絡お待ちしております。



    成田琥太郎




成田 琥太郎の写メ日記一覧