【ご報告!】- 成田 琥太郎(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

成田 琥太郎の写メ日記

成田 琥太郎

成田 琥太郎  (33)

プロフィールを表示

  • ご報告!
    成田 琥太郎
    ご報告!

    日記はお久しぶり。
    成田琥太郎です。
    キャス、バー、イベントでエネルギーを消耗しすぎたので、只今コタさん充電中です!
    また近々日記も再開していきます。




    さて本題のご報告なのですが、
    いやーとてもカワイイリットリンクを作成してしまいました!!!
    フルに天使ちゃん(俺の猫娘)を活用しています(=゚ω゚=)
    自分で作ったのでちょっと恥ずかしさもありますが、復帰してから真面目な部分しか見せていなかったのでちょうどいいかなと思います(笑)
    今後のスケジュールは、リットリンクからチェックしてくださいね♪
    7月15日まで載せています!
    明日ポストするのでお気軽にご連絡ください。
    またね~!



    成田琥太郎




成田 琥太郎の写メ日記一覧