【水沢恭輔代表の第一印象】- 成田 琥太郎(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

成田 琥太郎の写メ日記

成田 琥太郎

成田 琥太郎  (33)

プロフィールを表示

  • 水沢恭輔代表の第一印象
    成田 琥太郎
    水沢恭輔代表の第一印象

    成田琥太郎です。
    恭輔さんの第一印象は、自分が求める男の魅力そのものでした。
    この業界の偏見や価値観を変えてくれたのも恭輔さんですし、今またこうして頑張れているのも恭輔さんの力が大きいです。
    復帰してまだ不安な時も、「琥太郎くんが潰れそうになったときはいつでもサポートする。」と仰っていただきました。
    本当に心強いです。



    恭輔さんのバースデイイベントをしたときのスピーチで、「これからも命を削って頑張っていく。」と、今でも鮮明に覚えているほど当時恭輔さんの覚悟に心打たれました。
    信用した仲間に対しての恭輔さんの対応や器の広さは普通じゃありません。
    だからこそ裏切りたくないし、力になりたいと心の底から思います。
    私もそこそこTOPの立場でやってきたので簡単に人に従うことはなかったのですが、人生初めて全力でこの人の力になりたいと素直に思いました。



    恭輔さんはいつも「俺は一匹狼だからさ、まとめたりするの得意じゃないんだよね。」とおっしゃいますが、全くそんなことなく、恭輔さんがいるから皆が引き寄せられ集まってる。
    それは恭輔さんだからできること。
    代表兼キャスト、発信の影響力、恭輔さん以外にこれらをこなしている人を見たことありません。
    これからも私たちを前線で引っ張ってください。
    最高の景色、次は皆で見ましょう。
    いつも感謝しています。



    成田琥太郎




成田 琥太郎の写メ日記一覧