【僕らのお仕事】- 成田 琥太郎(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

成田 琥太郎の写メ日記

成田 琥太郎

成田 琥太郎  (33)

プロフィールを表示

  • 僕らのお仕事
    成田 琥太郎
    僕らのお仕事

    成田琥太郎です。
    THE TOPのコンセプトは、彼氏感を大切にしたエスコート。
    皆様はどう思いますか?
    性感特化の方が大変だとか、デートメインでしょとか。
    簡単な仕事と思われがちですが、私は全くそう思いません。
    男性の心は単純ですが、女性の心は複雑です。
    女性の心に真剣に向き合い、寄り添うことはとても難しいことです。
    この業界には心に傷を負っている女性が多いです。
    女風を利用する理由が、快楽を味わいたい、新しい自分を見出だしたい、イケメンと遊びたいなど、軽い気持ちで楽しめていることはとても良いことです。
    ですが、寂しい気持ちになりたくない、男性にひどい扱いを受けてきた、旦那や彼氏に裏切られた、男性と付き合うのが怖い、男性を信用できない、そんな過去を持つ女性は慎重にキャストを選んだ方がいいと思います。
    女風の利用の仕方を間違えると傷が増え不幸になるだけです。
    思ってもいない褒め言葉は、皆さん気付いてるけど本人に言えない人多いんじゃないでしょうか。
    私も人生で沢山心に傷を負ってきました。
    私と縁がある方は傷つけたくない。
    彼氏になる、結婚したい、その願いを叶えることはできませんが、あなたのために真剣に向き合い、考え、大事にすることはできます。
    結婚しても裏切られるのが当たり前の世の中です。
    女風を利用して少しでもあなたの心が落ち着き、幸せに向かえるよう導きたい。
    人生、そんなに長くありません。
    もっともっと楽しんでいいし、幸せになっていいのです!
    一緒に成長していこう。



    成田琥太郎




成田 琥太郎の写メ日記一覧