【5/19(日)女風バーのお礼と感想】- 成田 琥太郎(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

成田 琥太郎の写メ日記

成田 琥太郎

成田 琥太郎  (33)

プロフィールを表示

  • 5/19(日)女風バーのお礼と感想
    成田 琥太郎
    5/19(日)女風バーのお礼と感想

    成田琥太郎です。
    5/19(日)は、THE TOPのメンバーを引き連れての出勤でした。
    雨の日でしたが途切れることなく、沢山のお客様に来ていただけました。
    いつもありがとうございます!
    女風バーに出勤するようになり、色んな方から「おかえりなさい」と言ってもらい、何度「ただいま」と言ったか。。
    最初は不安なことだらけでしたが、皆様のおかげで私の心は晴れました!
    またいつでも会いに来てください。



    THE TOPのメンバー良かったんじゃないでしょうか!
    皆のお仕事している姿を見ていて、THE TOPのイベントを思い出していました。
    またイベントができるように頑張りたいです!
    Noahさんのキャストさん達もなんだか私たちと雰囲気が似ていて、忙しくて全然お話しできませんでしたが一体感があってとても良かったです。
    アーメン東京のユウキさんと裏でプライベートの話を少ししながらさぼっていると、すぐ九十九店長に見つかり連行されました笑
    九十九店長、シンさん、付け回しほんとお疲れ様でした!



    そろそろ出勤しすぎじゃない!?と言われそうですが、5月と6月は専念する予定です!
    もっと皆様と直接交流したいですし、お店のこと、自分のこと、もっと知ってもらいたいです。
    長年接客業をやっていたので、中々素はバーでは出さないですよ。いや、仕事病で出せないのか。笑
    次の出勤は5/23(木)18:00~です!
    いつでもお待ちしております。



    成田琥太郎




成田 琥太郎の写メ日記一覧