【5/15(水)女風バーのお礼と感想】- 成田 琥太郎(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

成田 琥太郎の写メ日記

成田 琥太郎

成田 琥太郎  (33)

プロフィールを表示

  • 5/15(水)女風バーのお礼と感想
    成田 琥太郎
    5/15(水)女風バーのお礼と感想

    成田琥太郎です。
    雨の中、お越しくださりありがとうございました。
    普段会えない色んな方とお会いしお話しができること、感謝致します。
    是非また遊びに来てくださいね♪



    昨日出勤していたキャストさんとスタッフさんとは、昔からお知り合いで、またちゃんとした形で繋がり、一緒にお仕事ができて嬉しかったです。
    毎回出勤する度に刺激を頂いています!
    昨日も皆様お疲れさまでした!



    退勤して駅まで歩いていたのですが、途中名札をそのまま首にかけていたことに気付きました( ;∀;)
    めっちゃ恥ずかしかったぜ。
    次の出勤は、明日の5/17(金)18:00~です!
    お久しぶりなキャストさん達が多いのでワクワクしています。
    お時間ある方、遊びに来てくださいね♪



    成田琥太郎




成田 琥太郎の写メ日記一覧