【santuario様の九十九さん】- 成田 琥太郎(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

成田 琥太郎の写メ日記

成田 琥太郎

成田 琥太郎  (33)

プロフィールを表示

  • santuario様の九十九さん
    成田 琥太郎
    santuario様の九十九さん

    成田琥太郎です。
    女風バーで店長もやられているとお聞きし、私がデビューしたくらいからお世話になっている九十九さんにDMをしたのが今回のきっかけです。
    器の大きい九十九さん、お会いしてとても心強いお言葉沢山頂きました。
    感謝の意を込め、伝えられる範囲で書かせて頂きます♪



    九十九さんの日記にも書いて頂けましたが、知り合って2年くらい経ちます。
    当時この業界のことを何も知りませんでしたが、九十九さんは当時から既に人気で有名な方だったので会わずして魅力を感じ注目していました。
    実際にお会いすると、自分には真似できない大人の魅力を兼ね備えていて、人気がある理由に納得がいきました。
    この業界にいると化け物級に魅力がある人達がいるのですが、九十九さんはまさにそれです。
    かっこいい、優しい、トークが上手など、それらの言葉で表現できない魅力を感じます。
    その後はバチバチのフットサルや、自店のイベントに参加して頂きどんどん交流が深まりました。



    そして今回私から連絡をさせてもらい、お忙しい中時間を作って頂けました。
    本当に嬉しかったです。
    私の事情や今後のことなど他店舗にも関わらず、親身になって一人の人として聞いてくださりました。
    沢山のアドバイスも頂けて心強かったです。
    九十九さんが後輩の面倒見がめちゃくちゃ良くお世話になっていると移転した仲間に前からも聞いていました。
    九十九さんみたいな先輩がいたら後輩達は安心するだろうし、新人の子達は頼もしいだろうなと感じます。
    何より九十九さんとお話しをしているとどんどん自分を引き出される!あれはなんですかっ!笑
    本当にすごい実力者ですし、出戻りの私とこうして二人で会ってお話しができる機会を頂けて嬉しく思います。(食事までご馳走になりました泣)
    私の目標として、九十九さんみたいに、男女、年齢問わず慕われる存在になりたいと思います!



    これからは女風バーでよくお会いすると思うので私はルンルンです♪
    本当に今回はご紹介して頂きありがとうございました!
    santuario様にもご迷惑をお掛けし申し訳ございません。。
    今後とも宜しくお願いします!
    (つくもお兄ちゃんって呼んでいいですかっ!?)



    成田琥太郎




成田 琥太郎の写メ日記一覧