【3ヶ月】- 雨宮 真琴(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

雨宮 真琴の写メ日記

雨宮 真琴

雨宮 真琴  (34)

プロフィールを表示

  • 3ヶ月
    雨宮 真琴
    3ヶ月



    この間のキャスでもお伝えしましたが、


    未経験でデビューして、3ヶ月が経ちました。



    あっという間だった。



    自分の売り出し方なんかも分からず、


    行き当たりばったりで、


    それでもたくさんの方からご指名を頂けて、


    そして他のキャストさん達に支えられて。



    まだまだ未熟で、お客様に納得してもらえてるか不安で

    毎回のように反省しては、前を向いて進んできました。



    やっと自分のイメージを掴めて、走り始められた期間。


    まだまだ足りない所がたくさんある。


    勉強しないといけないことがたくさんある。



    だからこれからも僕はあなたを楽しませ、
    僕も全力で楽しめるキャストで在り続けられるよう努めます。


    応援してくれる方々。


    これからお会いできる方々。


    会えた時には素敵な時間にしよう。


    きっとあなたを笑顔にします。




    雨宮 真琴




雨宮 真琴の写メ日記一覧