【魔法の絨毯】- 雨宮 真琴(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

雨宮 真琴の写メ日記

雨宮 真琴

雨宮 真琴  (34)

プロフィールを表示

  • 魔法の絨毯
    雨宮 真琴
    魔法の絨毯



    最近Xのポストを見ていると、
    セラピストさんとの
    幸せそうな投稿を見かける事が多くなった気がする。


    そんな投稿を見ていると、
    他人事なんだけど、つい僕も嬉しくなる。


    こんな風に喜ばせてあげることができる。

    こんな風に幸せを感じてもらえる。


    そんなポストを見ると
    セラピストを始めてよかったと改めて実感するし、


    僕がお会いできる方には、
    全力でそんな気持ちを感じてほしいと願う。


    そして、今、幸せを感じている人は、
    その幸せが続くよう願ってる。



    ただ、中にはまだまだ辛い思いをしている人がいて


    君がどんな人と出会って、
    どんな人と笑いあったか

    1人で考えて、凹んで
    眠れない夜を過ごて
    涙を流してる。


    僕にできるのは、
    僕にお会いしてくれた人達に
    幸せや悦びを届けることだけだけど、


    いつか、そこで涙を流しているあなたも

    きっと幸せを感じる時間がまたくるはずだから。


    選ぶのはあなた。


    決めるのもあなた。


    だけど、選択肢はたくさんある。


    そう簡単には違う道へは進めないだろうけど、

    進んだ先に僕がいたなら、
    僕はあなたの願いを叶えたい。


    少しずつ幸せの方向に進めるよう。


    アラジンのように魔法の絨毯もないし

    ジーニーように魔法も使えないけど、

    お会いできた時、たくさん笑い合って。
    あなたを少しでも守れたらいいよね。



    今日は川崎鷹也さんの魔法の絨毯を、僕なりに。




雨宮 真琴の写メ日記一覧