【MACO’Sキッチンのお話】- 雨宮 真琴(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

雨宮 真琴の写メ日記

雨宮 真琴

雨宮 真琴  (34)

プロフィールを表示

  • MACO’Sキッチンのお話
    雨宮 真琴
    MACO’Sキッチンのお話


    この日記では、

    今回、初めてMACO’Sキッチンやってみて
    どんな場所で、どんな雰囲気でやっているのか等

    お伝えできればと思いながら書きます(*ˊ˘ˋ*)


    今回使ったレンタルスペースは新宿のビルの1室で、
    駅から徒歩10分圏内の
    たまに料理教室なども行われているお部屋でした!


    調理器具等もそれなりに揃っていて、

    カウンターも広くて使い安かった!

    雰囲気も照明設備がしっかりしていて、明るく、

    なんだろ..

    ちょっと広いキッチンがあるお家で、料理しているイメージかな?


    個人的には料理教室の雰囲気も取り入れながらと
    思っていましたが、


    やはりガッツリ教えるには少し難しさを感じたので、


    あくまで雰囲気は、同棲しているカップルが
    2人で一緒に料理を作るっていう感覚?
    を想像、妄想?してもらえれば伝わりやすいかなぁと思います笑


    品数に関しては3時間で4品作ったけど、

    時間的に4品でギリギリかな?


    そのうち2品くらいは僕が余り物でぱぱっと作っちゃったので、

    1、2品を一緒に作るって感じ\( ’ω’)/

    のんびりやりたい〜って方は、1時間長めにとってもらった方が良きですね!


    横並びでも作っていても、全然窮屈に感じないし、
    後ろ通る時はちょっとドキっとしちゃうような距離感で
    本当にお家で料理している感覚でした!


    作っている間も何気ない会話をしながら、
    あれなくない?これで大丈夫?みたいな感じで
    お互いフォローし合いながらやっていたら
    時間もあっという間(’ㅂ’ )


    普段のデートじゃ絶対に体験できない、アクシデントや
    外食ではなく、2人で作った料理を一緒に食べる感覚とか、
    本当に特別感のあるコースができたなぁと感じてます。


    初心者の方でも、包丁の使い方とか
    作る物も簡単で美味しいものを提案できそうだし、

    僕が目の前で作っているのを
    カウンター越しに見てるだけーってのもアリなので、
    色々な楽しみ方ができると思います!(*ˊ˘ˋ*)


    今後、作る料理内容に関しては、僕がもう少し慣れる間
    イタリアンでお願いしようと思っていますので、ご了承くださいm(_ _)m


    とまぁ、そんな感じで、
    ポストでも作った料理あげていくので、
    少しでも興味持っていただけたら嬉しいな。


    普段のキャスとかでは見れない
    ちょこっと本業モードの雨宮も新鮮だと思います。笑
    こんな真剣な顔するのね。的な?笑


    甘々MACO’Sキッチン!
    良かったらご予約お待ちしております( * ॑꒳ ॑*)

    質問等もお気軽にご連絡下さい!


    以上、
    マコミチでしたっ!?









雨宮 真琴の写メ日記一覧