【選択肢】- 雨宮 真琴(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

雨宮 真琴の写メ日記

雨宮 真琴

雨宮 真琴  (34)

プロフィールを表示

  • 選択肢
    雨宮 真琴
    選択肢


    皆さんTOPキャストの投稿見てくださいましたか?


    各々の想いで書いた内容。


    濃すぎて、1日で読み切るのは大変なので、
    明日からの楽しみの1つとして
    ゆっくり読んでくれたら嬉しいです。


    TOPの中だけでも、
    これだけカッコイイ人達がたくさんいて

    他のお店にもたくさんいるんだもん。


    誰を選んだらいいか、
    わかんなくなっちゃうよね。笑



    もしくは、もう他を選ぶ必要もないくらい
    良い人に出会えてるかな?


    良い人と出会えたけど、辛いって人もいるかも。



    たとえそれがどんな選択でも


    あなたが選んだ道は間違ってなかったと
    証明できるように、
    ただ、未来を明るく過ごせたらいいんだよね。


    もし辛いと感じているなら、
    明日はいつもと違う選択をしてみてはどうだろう?


    明日のあなたが幸せでありますように。


    おやすみなさい☺️





雨宮 真琴の写メ日記一覧