【水沢恭輔代表の第一印象】- 雨宮 真琴(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

雨宮 真琴の写メ日記

雨宮 真琴

雨宮 真琴  (34)

プロフィールを表示

  • 水沢恭輔代表の第一印象
    雨宮 真琴
    水沢恭輔代表の第一印象


    本日の写メ日記第2弾。

    水沢恭輔代表の第一印象



    簡単に書こうとなった経緯を。

    前回にもTOPで同一テーマ写メ日記を投稿した際、
    有難い事にお客様からの面白かった。と
    お声を頂き


    キャスト内でも評判良かった為
    もう1回やろうってなりました!!


    そして代表抜きで、
    色んな同一テーマを出し合った結果。

    満場一致で賛成だったのがこのタイトル。



    おもろくないですか?!
    やっぱり尊敬や優しさ、溢れ出るオーラが別格なんですよね。




    初めて水沢代表とお会いした際

    凄くキラキラしてて、これ以上ないくらい整った顔に、

    なんていうかこう覇王色的な?
    気抜いたら気絶しちゃいそう的な?
    何かが見えました。


    画面でしか見たことないですが、
    ローランドさんとか有名な夜職の方々って
    会ったらこんな感じなのか...

    って

    感動したの覚えてます。


    話してみると
    本当に優しくて、悩みや、相談にも
    きちんと向き合ってくれる姿勢

    その中にある男らしさ。

    思い出すだけで幸せな気持ちになる余韻の残り方。

    皆さんが会いたいと思う理由が良くわかりました。



    僕も会いたいですもん。
    3時間くらい独占させて頂きたい。笑



    重要:そっち側ではございません


    まだまだ、お会いする機会も少なく、
    他の先輩方が仰るような違った一面は見れてないですが、

    これから徐々に

    濃厚に接して頂いて 笑

    代表率いるTOPで
    活躍できるキャストになれるといいな。

    いや..なるよ。




雨宮 真琴の写メ日記一覧