【1年ぶりに会った知人がセラピになっていた話】- 最上 裕翔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

最上 裕翔の写メ日記

最上 裕翔

最上 裕翔  (31)

プロフィールを表示

  • 1年ぶりに会った知人がセラピになっていた話
    最上 裕翔
    1年ぶりに会った知人がセラピになっていた話



    先日、面白い出来事がありまして。

    1年近く会っていなかった知人の方から

    ご飯のお誘いがあったので会いに行ったんですよね。



    この人はもともと本業の方で何年か仲良くさせて頂いて

    しばらくお会いしてなかったので

    色々とお話したいなと思っていました。



    そこで衝撃の言葉を耳にします。

    「実は僕、セラピストになったんですよね」






    ・・・え?




    まじですか!!??






    さすがに面白すぎる展開だったので、

    それから色々とお話をしていました。



    たしかにこの方は好奇心旺盛な人で

    お話してるときもすごく波長が合うので

    会ってるときはお互いの考え方だったり

    割と深い話をする仲だったんですよね。



    だからセラピになりましたって言われたときも

    「まあたしかにそうか!そうだよね!」

    っていう感覚でした。



    会ったの夕方ぐらいだったんですけど

    気付いたら終電近くまでなっていて。笑



    セラピやってる人ほとんどがそうだと思いますが、

    普通じゃないことが僕は好きなので

    色んなことにチャレンジする方は大好きですし

    こういう似た者同士の繋がりは

    本当に貴重だなって感じます。



    次会う時はさらにまたお互いが成長したときに。

    楽しみにしてます。





    9月のご予約・お問い合わせ
    DM、LINEで気軽にご連絡くださいね。




最上 裕翔の写メ日記一覧