【悩むということは美しい】- 最上 裕翔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

最上 裕翔の写メ日記

最上 裕翔

最上 裕翔  (31)

プロフィールを表示

  • 悩むということは美しい
    最上 裕翔
    悩むということは美しい



    先日仲良いキャスト同士で集まることがありまして、

    その際に一人のキャストさんが今後の方向性だったり

    発信面だったりで悩んでいたんですよね。



    自分という人間を出しながら

    もっと多くの方に認知してもらうためにはどうすればいいか?

    を話し合っていました。



    なんでもそうですが、

    何かを始めるときは必ずどこかで壁にぶつかります。

    その壁を乗り越えて更なる高みへといける。

    そのためには今目の前に立ちはだかっている壁を

    乗り越えなくちゃいけない。



    まさに彼はその壁をどう乗り越えたらいいかを考えていて。

    なんというかこの姿こそ素晴らしいなって思うんですよ。



    悩むということは、

    今の状況をなんとかしたいからこそ悩むわけで。



    どうでもよかったら悩みなんて生まれません。

    すぐ現実逃避して別のことでもやっているでしょう。

    状況やその人の精神状態にによっては

    逃げた方がいいこともありますけどね。



    「これいいんじゃないか?」

    「やってみたらうまくいくかもしれない」

    そんなことを考えながら

    色んなやり方で試行錯誤していく。



    今悩んで出た答えから行動に移して

    その人にとっての大きな壁を乗り越えることができたらいいな。






    9月のご予約・お問い合わせ
    DM、LINEで気軽にご連絡くださいね。




最上 裕翔の写メ日記一覧