【美容オタクがQoo10メガ割でいつも買ってるもの】- 最上 裕翔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

最上 裕翔の写メ日記

最上 裕翔

最上 裕翔  (31)

プロフィールを表示

  • 美容オタクがQoo10メガ割でいつも買ってるもの
    最上 裕翔
    美容オタクがQoo10メガ割でいつも買ってるもの



    どうも、アンチエイジング大好きの美容オタクです。

    今回は珍しく美容系の日記を書きます。



    今絶賛開催中のQoo10メガ割ですが、

    この期間中はコスメだったりいろんなものが

    お買い得になっていることもあって、

    このタイミングで色んなものを買われる方も

    多いのではないでしょうか。



    僕もこのメガ割でいつも買っているものがあります。



    それは何かというと、、、



    『KISOのフェイスマスク』です。



    30枚入りで売っていて、

    5枚ずつ色んな種類から選べるんですよね。

    なので30枚入りだったら6種類選べるのかな。



    これはまじでフェイスマスクの中でも

    めちゃコスパいいです。



    というのも僕、ルルルンみたいな

    大容量系マスクは成分が合わなくて

    すぐ肌が荒れちゃうんですよね。

    韓国ブランドの肌鎮静成分のシカが入っている

    ボックス型のマスクも使ったことあるけど、

    あれはあれでペラッペラで「ん~」って感じでした。



    ってなると、1枚ずつ小分けにされてて

    ちょっと成分にこだわっているマスクがいいわけですが、

    韓国のフェイスマスクで有名なメディヒールも

    使い続けていくとそこそこ値張るじゃないですか。



    ってときにKISOのフェイスマスクを見つけたんですよね。



    使ってみると、

    敏感肌の僕でも全く荒れることなく

    しっかり保湿してくれるし、

    成分がごちゃごちゃに入っているのではなく、

    決まった一つの成分が主軸として入っているから安心感がある。



    あと何より、シートがちゃんと厚みがあって

    美容液もひたっひた。

    1枚1枚小分けにされているから衛生面も安心だし

    日数が経っても中の美容液が乾くなんてこともない。



    シートもすごくしっかりしていて、

    使用感もすごくいいのでぜひこの機会に買ってみてください。

    フェイスマスクなんて何個あってもいいですからね。



    ちなみにもし買われた際はぜひ僕にDM等で教えてください。

    テンション高めのお返事をします。






    9月のご予約・お問い合わせ
    DM、LINEで気軽にご連絡くださいね。




最上 裕翔の写メ日記一覧