【自分に期待をしない】- 最上 裕翔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

最上 裕翔の写メ日記

最上 裕翔

最上 裕翔  (31)

プロフィールを表示

  • 自分に期待をしない
    最上 裕翔
    自分に期待をしない



    先日、キャスト同士で集まる機会がありまして、

    これから頑張ろうとされている新人の方もいたんですよね。



    そこでキャストの新人の頃の話になったのですが、

    今振り返ってみると当時の僕は

    全く自分に期待をしていなかったな~と。



    何でもそうですが、何かを始めるときって

    どことなく腕まくりして気合入りがちじゃないですか。



    その気合の入り具合自体すごくいいことではあるのですが、

    最も大事なのは続けることなんですよね。



    自分であったり、未来の結果を

    必要以上に期待をしてしまうと、

    ちょっとでも自分の思うようにいかなくなると

    すぐしんどくなります。



    だからこそ淡々と。



    「21日間(3週間)やり続けたら習慣化する」

    なんていう言い伝えもありますが、

    僕の体感としては21日間継続できたとしても

    油断していたら人間すぐ元に戻ります。



    なので、その「何日間続けよう」みたいな感覚もなく

    とにかく淡々とやり続けるっていう意識でした。



    続けていくごとにそれは習慣化していき、

    やること自体が全く苦ではなくなりますし、

    なんだったら僕は今こうして

    発信してることが楽しいと思っています。



    自分のことを知ってもらうことで

    共感してもらえて、興味を持ってもらえて、

    同じ性質を持った人同士で会うことは

    お互いにとっても楽しく心から良い時間を過ごせます。



    こんな感じで

    「今自分がやっていることは

    こういう素敵な未来をつくるきっかけになっている」

    という確信を持ちながらやっているからこそ、

    ありがたいことに普段の写メ日記に対しても

    多くの感想を頂けているんだと思います。



    こういう想いの部分って文章に滲み出ますからね。



    これからも変わらず淡々と

    自分の想いを乗せて発信していきますので

    よろしくお願いします。





    8月・9月のご予約・お問い合わせ
    DM、LINEで気軽にご連絡くださいね。




最上 裕翔の写メ日記一覧