【今しか会えないからこそ】- 最上 裕翔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

最上 裕翔の写メ日記

最上 裕翔

最上 裕翔  (31)

プロフィールを表示

  • 今しか会えないからこそ
    最上 裕翔
    今しか会えないからこそ



    先日のキャスで

    僕が海外一人旅をしたときのお話をしたのですが、

    終わった後も「見ました!」「海外好きなんですね」

    などといったご感想のDM頂きましてありがとうございます。



    キャス中にもコメントで「○○よかったですよ」とか

    聞いたりすると旅行したくなりますね。



    1人で旅行していると色んな人との出会いがあるのですが、

    ほんとに一期一会というか、

    その時しか会えない人達なんですよね。

    だからこそ自分をさらけ出して

    オープンマインドで接していく。

    なので旅行中って人見知りとか

    そういうの気にしてる場合じゃないんですよ。笑



    かといって別に無理してるわけでもなく、

    今この瞬間を楽しもうっていう気持ちが

    出会った人と共鳴したときに

    一気に仲良くなれるあの感じがすごく好きです。



    それでいうと女風も少し似ていて。

    1回目お会いした方は必ずしも2回目があるとは限らない。



    僕と会った後はもしかしたら他の方と会うかもしれないし、

    そもそも女風で埋め合わせようとしたものを

    他のもので埋め合わせできるようになるかもしれない。

    (それはそれでご本人にとっては良い事だと思います)



    だからこそお会いしたときは

    「楽しんでもらいたい」って思って接しています。



    別にこれは僕に沼ってもらうとか、

    そういう自分主義の考え方ではなく、

    僕に会おうと思ってくれたんだから

    「会っているこのときを楽しんでもらおう」

    っていう純粋な気持ちです。



    例えばこのときに

    「女風自体初めてだったけど、経験できて満足した!」

    となればそれはご本人にとって

    良い形で終わっていると思いますし、

    そこに対して無理やり

    また僕と会ってもらおうだなんてことはしません。

    だってそれは相手のためになっていないですからね。



    ふとしたタイミングで、

    「そいえばこの前女風利用したけど、また久々に利用してみよっかな」

    などと思い出してお会いすることがあれば

    僕としても嬉しいです。



    今しか会えないかもしれない。

    だからこそ楽しむ。

    これは僕がセラピストをやっていく上で

    これからも意識していたいことです。





    8月のご予約・お問い合わせ
    DM、LINEで気軽にご連絡くださいね。




最上 裕翔の写メ日記一覧