【今だから響くものがある】- 最上 裕翔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

最上 裕翔の写メ日記

最上 裕翔

最上 裕翔  (31)

プロフィールを表示

  • 今だから響くものがある
    最上 裕翔
    今だから響くものがある



    6月ごろからNARUTOを観始めて

    やっと全て観終わった最上です。

    疾風伝もついに観終わった…!



    ナルト観るためにわざわざネトフリ契約したし、

    まじでナルトしか観てなかったので、

    やっと他の作品も観れるっていう安堵がちょっとあります笑



    ナルトって昔からやってるけど、

    本当今だからこそ観て良かったなって思う。

    ある程度大人になったからこそ分かるものがあるし、

    たぶんこれは学生の頃に観るのと

    今観るのとでは全然響き方が違うなって感じる。



    いやーこれでナルト観た側になれるの嬉しい。笑

    次は細々とBORUTOも見ていきます。



    直近でアニメはとりあえずこの辺みようかなって思ってます。

    ↓↓

    葬送のフリーレン
    ヴァイオレットエヴァーガーデン
    魔法少女まどか☆マギカ



    ヒロアカも今アニメやってますが、もう少しで終わっちゃいますね。



    元々アニメとか観ない人間だったけど、

    鬼滅のアニメが始まったぐらいからちょこちょこ観るようになりました。



    「このアニメおすすめだよ」とかありましたら

    ぜひDMやLINEで教えてください。





    8月のご予約・お問い合わせ
    DM、LINEで気軽にご連絡くださいね。




最上 裕翔の写メ日記一覧