【あの、夏の思い出を今でも僕は忘れない】- 最上 裕翔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

最上 裕翔の写メ日記

最上 裕翔

最上 裕翔  (31)

プロフィールを表示

  • あの、夏の思い出を今でも僕は忘れない
    最上 裕翔
    あの、夏の思い出を今でも僕は忘れない



    もう梅雨も明けてしっかり夏ですね。



    ひと夏の思い出なんて言葉もありますが、

    夏と言えば僕が思い出すのは小・中学生の頃。



    今ぐらいの時期になると僕の地元では、

    広い公園に屋台が軒並み連なって

    賑わうお祭りがあるのですが、



    小中学生になると、普段門限は夕方までだけど、

    そのときだけは夜もそのお祭りに行かせてもらえてたんですよね。



    なんかもう夜ってだけでワクワクして

    その時はいつもよりも服装だったり身なりも意識して

    当時は普段つけていないネックレスなんかも

    付けちゃったりして。



    しかもそのときは、クラスの女の子もおめかししてて。

    「あの子の私服ってこんな感じなんだ」とか思ったり。

    「○○ちゃんと○○くん手繋いで一緒に歩いてるじゃん!」

    とかみんなでキャッキャしたり。

    そのときしか見れない女の子の浴衣姿にドキッとしたり。



    こういうのを甘酸っぱいっていうのかな?



    今となっては昼間は暑くて

    クーラーのある場所に入り浸っていることが多いですが、

    こういう今の時期のお祭りならではの思い出も

    風情があって素敵ですよね。





    7月・8月のご予約・お問い合わせ
    DM、LINEで気軽にご連絡くださいね。




最上 裕翔の写メ日記一覧